あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

工房展

ごんたにとったら、今日みたいな肌寒い日は
 
過ごしやすいのですv(=∩_∩=)
 
工房の先生から、「ごんちゃん、落ち着いたのなら、秋の工房展しているからいらっしゃいよ」と
 
3ヶ月ぶりの工房です。所狭しと展示されていてとても勉強になりました。
 
先生から、「時間できたら、いつでもいらっしゃいね」て言っていただき
 
とてもうれしくて、販促物のさをリ織りのトートバッグを購入しようとしたら、
 
先生が、「ダメよ~、ちゃんと自分でつくりなさいねー」てダメ押し、
 
それでも、配色の参考に、ちゃっかり鍋敷き2枚ゲットしてきましたv(=∩_∩=)
 
残念なのは、作品の写真撮影するつもりが、忘れちゃいました
 
 
イメージ 1