あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

にゃん子ばあちゃんとジミー

 
 
この頃、毎朝、母屋のにゃん子ばあちゃんが、
 
こちらに遊びに来るようになりました。
 
お目当ては、またたびの粉です。
 
今朝も、爪とぎカーペットにまたたびの粉をふってみたら
 
ばあちゃんとジミーが井戸端会議みたいに
 
向かい合ってスリスリ、クンクン
 
 
 
イメージ 1
 
 
ジミー 「ネェ、ネェ、おばあちゃんってば」
 
おばあちゃん 「うるさい子だね、フン」
 
 
 
イメージ 2
 
 
「まぁーなんて気持ちが安らぐこと」
 
「年寄りのワタシには、またたびは元気のもとだわ」
 
「これで今日も1日頑張れるわ」
 
 
イメージ 3
 
 
 
にゃん子ばあちゃん、推定20歳ペルシャMIX
 
捨て猫で母屋に15年ほど前に迷い込んで来て
 
住み着きました。