あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

怖いよー、なんで?

いつもお世話になっている電気屋さんが、
 
洗濯機の水もれのことで見にきてくれました。
 
排水溝とホースの間にやや隙間ができていたことが
 
原因で、治してもらいました。
 
 
そのときのジミーのこと。
 
電気屋さんのおじさんはいつも大きな声で
 
話すから、ジミーにとったら、とても脅威になるらしいのヽ(^ー^)ノ
 
おじさんが帰っても、なかなか落ち着かないようで
 
ベッドの中に隠れていました。
 
 
もうお布団がグチャグチャになって、
 
どうやって、お布団にもぐりこんだのか
 
 
 
イメージ 1
 
 
お布団をめくってみたら
 
 
イメージ 2
 
 
 
なに、なに
 
アレレ、声がしなくなったみたい
 
それでも、なんか、コワイにゃー
 
 
もう、出ても大丈夫かなぁ(@・Д・@)??