あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ごんたが脳梗塞になりました

きのう、ネコカフェに行くつもりが、
 
ごんたが3回目のてんかんをおこしたので
 
病院に直行、血液検査をしてもらったら、
 
内臓はいたって元気、てんかん
 
抑える注射をうってもらって帰宅後
 
夕方には、元気になってドッグフードを
 
美味しそうにたいらげ、お水もしっかり飲んだので
 
みんなホッとしたのだけど、10j時頃から、
 
朝まで、1時間おきにおきるてんかんみたいな痙攣と激しい、
 
荒い息遣い
 
だんなさんとなんかおかしいのでは
 
今朝、1番に診察してもらおうと病院に行ってきました。
 
結果は、脳梗塞、今日の夕方まで、病院で、脳の中の
 
血液を溶かす点滴をしてもらっているところ、ここ2、3日間が
 
峠だそうです、意識混濁していて、私達の呼びかけには
 
反応していない状態、先生は、「後はごんたの生命力だけ」と
 
言われました。
 
ごんた、p(*^-^*)q がんばっ♪、元気になって、
 
おとうさんとわたしの3人で散歩に行こうよ
 
イメージ 1
 
ごんた、平成10年5月15日うまれ、13歳。
 
ラブラドールレトレーバー