あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

台風だいじょうぶかなぁ~?

来週の土曜日は、川西先生の大阪医療講演だ
 
 
私にとったら、はじめてのプチ一人旅、
 
だんなさん、「おまえ大丈夫か~
 
私      「にっこにっこ顔で、まかせといて、だい大丈夫よ
 
       「お父さんと違って、方向音痴じゃないし」
 
       「わからへんだら、聞けばいいしね」
 
だんなさん 「まあな、そうやな俺と違って方向音痴じゃないしな(嫌味っぽく)」
 
                   
 
あっ、しまった。一番だんなさんの気にすることを言ってしまった
 
 
着ていく服を決まったし、カットもしてきたし、今日、明日のどちらか
 
新幹線チケットを、近くにあるスーパーに出店したツーリストで購入と( `´)_∩」 モリッ!・強気
 
 
 
なあに~、今朝の朝刊読んでたら、台風が発生
 
やめてよねぇー、折角の大阪行き、どうかきませんようにm(._.)m おねがい