あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ジミーのピンクの首輪

ジミーの首輪、今はピンクのセーフティ首輪にしています。
 
だって、ジミーの白い首まわりにはピンクとかレッドが似合いそう
 
      
そうで~す親バカでーす
 
 
 
だんなさんは、なんで♂なのにピンクなんだ
 
ブルーとか水色とかあるやんか
 
俺は替えてほしいだけどなぁ~ρ(・・ ) イジイジ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
首輪も鈴もピンクよ~く似合っているよね、ジミーくーんv(=∩_∩=)
 
 
ボク、病院でしんさつしてもらったとき、
 
先生とスタッフのお姉さんが
 
笑いながら言ってたじゃない
 
「あれジミーくん、ピンクの首輪なの」ってあの時
 
もう、ボクはずかしかったんだよ、おかあしゃん。