あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

相談したほうがいいの?

今日、実家のお盆のお参り(実家の地区は7月盆)の帰りに
 
胃の調子がはっきしないので、よくお世話になる
 
鍼灸院でお灸を鍼をうってもらった際、
 
うつぶせになって、背中を診てもらったら
 
先生が、「ねこさん、ちょっと肝臓にはりを感じるよ、ここ、わかる?」と
 
肝臓のあたりを押さえながら、確かに私も「あっ、そういえばそんな感じが
 
先生が、肝機能の数値はどう~?」
 
私、今回の数値のこと話したら、先生、「それなら、この暑さからくる疲れかもしれないね」
 
胃は、夏バテからくる胃もたれということ
 
肝臓の事、ちょっと気になります、数値がよくてもこういうことあるのヾ(- -;)
 
 
 
イメージ 1
 
 
おかあしゃん、大丈夫だよん