あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

あやめと人懐こいノラちゃん

きのうも周辺をまわってきました。
 
なかなか、見つかりません( ▽|||)サー
 
もしかして、どこかのお家でお世話に
 
なっているのかもしれませんねぇ~
 
三重県が梅雨入り、月曜日にはがくるのに
 
それまでに帰ってきてくれたらいいのに。
 
あるお家の玄関先にいたノラちゃん
 
「もし、ソラに会ったら、お母さんが心配しているから
 
帰るように伝えてネ」とそっとひざに抱きながらm(._.)m おねがい
 
(そんなことありえないことなのに・・・)
 
 
 
どことなくジミーみたいなノラちゃん^(=^ェ^=)^
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
途中の空き地に咲いていたあやめです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2