あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日も捜索!

今日も、雨があがって、朝と夕方の2回、捜しに行ってきました。
 
のらちゃんらしきネコもちょこちょこ見かけましたが
 
残念ながら、ソラの姿も鳴き声もなし
 
ウォーキング中の人がいて、ソラの写真を
 
見てもらいましたが、ダメでした。
 
 
もう、残念落ち込みそうな私です。
 
 
ソラ、今どこにいるの、夢にでてきたように、
 
一日も早く元気に戻ってきて~~~
 
 
 
今日の歩数は、8354歩、昨日は、7956歩でした。
 
深夜と朝方、こむらがえりで目が覚めるようになりました(´0`)ふぁ~
 
ソラも大変かな私も深夜帰ってくるのではと思って睡眠不足になってしまいました。