あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ニャンズの寝顔

だんなさんがコタツで横になっていたら
 
ソラがだんなさんに引っ付くように寝ていましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
 
それにしても、寝相が悪いよ~
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ニャンズ、どこで寝ていると思います
 
卓上織り機用のテーブルの上です。
 
掃除をしようと、クッションをテーブルの上に置いて
 
掃除機を持って戻ってみたら、こんな風に寝ていました。
 
エアコンのそばにテーブルがあるので、きっとあったかくて
 
気持ちがいいのかもしれません。
 
今では、にゃんずの寝場所になってしまいました。
 
手織りはキッチンのテーブルの上で織っています(ノ_-;)ハア…
 
 
イメージ 3