あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今年一年、皆様お世話になりました<(_ _*)> アリガトォ

今年振り返ってみると、いろいろな事ありました。
 
だんなさんの骨折、私の夏バテ、
 
7月、10月の医療講演会出席でたくさんのお仲間さんと
 
ご縁をいただいたこと、さをり織りを始めたこと、e.t.c
 
本当に、皆様のおかげで今年一年を送ることができました。
 
ありがとうございました。
 
どうか来年もよろしくお願いします
 
来年もいい年になりますように
 
 
イメージ 1
 
 
ボクと弟分のジミーは、来年もネコかり食べて、遊んで、寝てが
 
目標だニャンヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
 
ごんたおじいちゃんは、どうかな、やっぱりボクたちと同じかも▽・ェ・▽ノ""わん!