あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

昨夜は大荒れの天気は私???

 
おととしも去年もインターフェロンの副作用からくる貧血や
 
だるさでダラダラして私。
 
昨日の昼間は、久しぶりに暖かい一日ということで
 
窓ふきを外回り、ごんたハウスの大掃除をして、
 
我ながらよ~くがんばったなぁって(=^0^=)v って喜んだのも
 
つかの間、夕方から急に曇りだし、が鳴り出した途端、土砂降りの雨
 
台風並みの風、近くに落雷したのかと思うぐらいの雷の音、
 
家族みんなから、「頑張って掃除したのはいいけど、普段やらへんようなことするから
 
大荒れになったんやわ」て言われる始末、落ち込んで、
 
その夜、ドッ!と疲れが出てしまった私でした<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!