あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

組みひもで作ったリース

 
 
組みひもの実演もあるというこだったので、さをり織りの配色の参考に
 
コミュニティセンターで開催されて「組みひもと新しい帯結び」の展示会を見てきました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
帯びしめで作ったクリスマスリース
 
実物は、とても綺麗でキラキラしていました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
正絹の半幅の帯で作ったお花です
 
どんなふうに結んであるのか
 
不思議でちょっと触ってみたくて
 
触ったところ、注意されました(ё_ё)めっ!!
 
私のアカンところは
 
ついつい触ってみたくなるところですm(_ _)m ゴメンナサイ