あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日でブログ一周年です(=^0^=)v 追記しました。

今日でブログ一周年になります
 
 
ありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 
始めた頃は、インターフェロンの副作用で
 
ちょっとうつ気味でしたが、ブログを始めるようになってからは
 
前向きに物事を考えるようになってきました。
 
この一年、いろんなことがあって悩んだり泣いたり怒ったり
 
自分ひとりでは出来ないこともここまで頑張って
 
これたのも皆様のおかげだと思っています。
 
拙い文章ですが、どうか、これからもよろしくお願いします
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
 
 
先日、さおり織の体験展示即売会がありました。
 
さおり織習いたいのですが、近くで教室が無い状態で探しているところです。
 
とても暖かい感じのさおり織の魅力に取り付かれてしまったnekoshippoです。
 
 
追記です。
 kotokotosaoriさんから、さをりの意味を教えていただきました。
 
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
 
さをり(個々の差を、織る…)と、
 
言う意味で…【さおり】ではなく【さをり】ということです。
 
 
イメージ 1
 
 
ペンケースそれを美顔ローラー用のケースに購入
 
実は、この美顔ローラー、宝島社のムックで
 
購入したもので、2980円でした
 
イメージ 2
 
 
ロングタイプのマフラー