あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日、採血結果聞いてきました。

今日、通院日、採血結果聞いてきました。
 
肝臓・脾臓・すい臓のエコー結果は、それぞれとてもきれいでした。
 
前回、 Ⅳコラーゲン値が高く
 
 
今回、ヒアルロン酸値は基準値50.0以下に対して、10.0ng/mlでした。
 
総蛋白 7.1(前回7.7)       アルブミン 4.2( 4.6)
 
ZTT      7.5(6.7)                     AST         34 (28)
 
ALT      26(26)                      総ピリルピン 0.6(0.6)
 
r-GTP   H 124(102)                 LAP          H 73(77)
 
 
WBC  6000(5200)      RBC 432(488)
 
HGB  12.0(13.1)        血小板  H 35.8(H 40.9)
 
 
私  「先生、一部数値が高いですが、どうですか?」
 
私  「先生、ヒアルロン酸値が低いということは、そんなに心配しなくていいという事ですか?」
 
先  「これくらいなら、大丈夫!ただ、もうちょっと痩せたほうがいいよ(*^_^*)」
 
先生も、採血結果を見ながら一安心みたいでした。
 
先  「ボクとしては、来年の新薬治療まで、このまま、月1回の採血で様子見で行こうと
    考えているんだよ」
 
   「もし、その間に、変化があるようなら、その都考えればいいとおもうからね」
 
先  「来月、お盆開けに、もう一つ、繊維化を調べる採血をしてみよう」ということで
 
今日の診察を終了しました。