あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今夜はさんまです

イメージ 1

イメージ 2

お夕飯はさんまの開きと大根とこんにゃくの煮物、きゅうりの酢の物にしました。

ネットをかぶして、ごらんのとおりに!!

少しでも目を離すと、さんまの開きは、人間様の口に入る前に

ニャンコたちの胃の中に入ってしまいます。

特に気をつけないといけないのは、”ソラ”もうたいへんー



携帯を取りに席をちょっと離れただけなのに、

ジミーがテーブルの上に上がっていたり油断大敵なのですよ。

怒ったところの写真です こらー \(`o'゛;)


お魚をたべるときは、ニャンコたちをカクリしてと考えたりしたけど

それもかわいそうな感じがして・・・

周りにニャンコたちがいないのを見計らって

お魚たべる姿はチョーおもしろいで~す。