あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

投与中にあったアクシデント

イメージ 1

IFN投与中にあったこと(∩_∩;)P 白旗~!

自分で運転して通院していました。

ある日帰宅して車庫入れしてたら、「ガリガリ~、カシャーン」

そうです。車と支柱がこんにちは♪ ぶつけちゃいました。

微熱とだるさであたまが、ボーとしていたからフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

だんなさんには、「たわけ、まあ、しゃあないな、病気なんやで」と言われました。

”面目ないです。ごめんなちゃい”とあやまりましたが

そのあとも確か2回ぶつけちゃいました。

その時のキズです(見にくいですが)