あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

お父さんのカメラ

イメージ 1

庭のみかんを食べにくるメジロヒヨドリ

携帯のカメラで写そうとしても

なかなか難しくて、けど写したい

フト?そういえば、たしかおとうさん(だんなさんの)が

デジカメの一眼レフカメラを持っていたっけ、

お父さんに使い方教えてって言ったら

「ここんとこ、つかっとらんから、おら忘れた」て、

「これが、本体とマニュアル、反対に教えてくれ」ですって\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

読みながら基本設定や撮影モードの設定などetc

タッチしてみたけどむずかし~い!

もうおとうさ~ん(○´ε`○) いけずぅ~

いつも使っているデジカメはだんなさんが仕事に使っているし

・・・ハァ~なんかため息がでちゃいました(〃´o`)=3 フゥ