あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

岩と格闘ですって!

お昼前に旦那さんから携帯に着信、てっきりラブコールだーと思って

いつものように、明るく出てみたら、旦那さん、落ち込んだ声!

私 「どうしたん?いつもとちゃうやん」

旦 「あのな、岩と格闘してな」

私 「岩と???格闘?」

旦那さんが話すには、営業先の近くの道で方向転換しようとして、

まだ、大丈夫と思って前進したら、左前方に、大きな岩に左バンパーをぶつけて

バンパーがズレて傷がついたとか、全然岩があったことに気がつかへんだそうで

相当ショックを受けていたみたいでよщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

けど、よかったね、自分だけの事故で、人様に迷惑かけなくて

私、ホッとしています。

おとうちゃんヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ~