あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ネコ3種ワクチンとジミーのビビリうんち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

            ♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★


今朝、病院に行く前に撮ったソラとジミーの写真とワクチンの証明書です。

今日は、ソラとジミーの健康診断とワクチン接種のため、

動物病院に行ってきました。( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

ソラはおとなしくしていたのに、ジミーの番になったら、

先生がジミーに「そんなに怖がらなくてもいいんだよ」と

やさしく言ってもらっているのにもかかわらず、シッポをお腹の下側に入れて触診直後に

ナント! コロリン♪とビビリうんちを診察台の上でしちゃいました。

その場にいた先生も助手さんも、私も臭いな~と言いながら大うけ!

当の本人(ジミー)にとったら、それどころじゃないのにね(*^日^*)゛グワッハッハ

帰宅後、落ち着かなくて、家の中でウロウロしているジミーなのです。