あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

インターフェロン投与中のこと

投与を始めて2週目で、夜、眠れなくなり、子供の頃の思い出したくないことや怖い夢ばかり

みるようになり、投与が中止になるまで続きました。

やっと、最近になって怖い夢をみることが少なくなってきました。

両親におまえは本当に勉強ができないとか、授業参観日に私だけ親がきてないとか

親や姉に遊んでほしいのに、一人でブランコで遊んでいたりとか

姉の子供たちの世話を押し付けられたりとか、クリスマスに私だけお留守番、

両親は姉の家にプレゼントを置きに行ったこととか。

最悪な夢ばかり、なんで嫌な思い出したくないことを夢にみたのか不思議ですよね。



変な話で先生に

「寝ていても、右脳がなんて言っていいのか何かを探し出そうとしている感じがして

困っています。どうにかなりませんか?」

「シュワシュワと耳鳴りが始まると片頭痛と嘔吐がおきるし」

「なにも考えずにぐっすり眠りたいのに眠れないの」相談しましたが、答えがあるはずが

ないのに。

とても苦しくて(´□`;) ヤメテー!!