あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今朝の御在所山

イメージ 1

やっぱり前日の強風は雪お越しの風でした。

この時間(夕方の5時過ぎ)ぐんぐん気温が下がってきました。さむ~!

今日は、旧市内にある実家のお寺さんで月回向をしていただきました。

御えん様が「山、雪ふっとるなあ、ネコさんどこは積もっとらへんか?

これからは、タイヤ替えへんとたいへんなんとちがうか?」

私 「雪は積もってはいませんけど、そうですね、タイヤ交換もうそろろしてもらおうと

考えているところです。」

御えん様「そうか、寒いできいつけて帰ってなあ」と言ってくださいました。

そうです、タイヤ替えてもらわないと、いけなくなってきました。

今夜も、あったかくして、ねよっと(*_ _)zzZ