あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

お花

イメージ 1

旦那さんが取引先の方から綺麗なシクラメンの花を

いただいたということで

ついさっき届けてくれました。

ジミーとソラにいたずらされないようにと

どこへ置こうかなと思案しているところです。エートォ (・o・) エートォ


          *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このお花のことで、旦那さんと電話でのやりとり

旦那さん「あのな、お客さんからきれいな花もらったんな、ポテなんとかなんや」

私   「ポテなに?ポインセチア?」

旦   「ちゃう、ポテチンや」

私   「そんな名前のお花ってあらへんよ」

旦   「まあ、ええわ、今持ってくでな」

持ってきてくれたのは、シクラメンでした。チャンチャン


          *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
          

今日は定期検診日で、採血と診察を受けてきました。

結果は来週に出ます。数値が安定してくれていたら安心なのですが・・・


トマトっとさんのブログでヘアーカラーのなかのある成分が肝臓に負担がかかるそうで

ヘアーカラーよりもヘアーマニュキアかヘナのほうがいいとかで

先生に聞いてみたら、あまり薦められへんと言われました。

インターフェロン中止後、伸び始めた髪の毛が白髪と黒髪が5分5分で、

気になって染めたけど、Ψ(・O・)Ψ お手上げです。

これからは、ベリーショートにしてウイッグかな?