あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ももが腎不全になりました 3日目

今日は日曜日なので予約診療です。

食欲のないももに栄養剤とビタミンの点滴をしてもらいました。

大体、3日から5日で少しずつ食欲が出始めるから、それまで点滴を

することになっています。

実のところ、もも、もうダメかと思いました。

きのう、病院から帰宅したときは、それなりに調子良さそうに見えたのに

夕方、下痢をするようになり、慌てて病院に電話で相談をしたら、

体の毒素を排出する為の下痢ですので

多分、朝方までその状態が続くとおもいますが大丈夫ですよ。

ももちゃんの好きなようにさせてあげて下さいとアドバイスが頂きました。

トイレから出でくる度にお尻の汚れをふき取って

ネコベットにペットシーツを引いたりと、朝までももに付きっきりでした。

もも、p(^^)qガンバ!