あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

私の採血結果は・・・ 追記あり

ももの病院を済ましてから、今度は私の通院です。

病院のはしごは、どえりゃ~疲れました

おかげさまで、肝機能は正常値、ジェノタイプ今回も判定不能と出ました。

□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■

追記 

診察室に入ったとき、先生が私のカルテを見ながら

ムニムニ笑い(先生の癖で大体これが出るとまあまあの数値だよってこと)

案の定、上記のとおり、私、先生に今回もやっぱり判定不能ですか?って

先生、そうなんだよ、しかし、ウイルスはおるよ!

僕の受け持っている患者さんの中で、nekoshippoさんみたいなタイプの患者さんは始めてなんだよ。

このまま、共存共栄してくれるといいんだがなあ~

今日の朝方まで胃が痛くて眠れなかったことを話したところ、胃薬2種を出してくださいました。

これで胃痛が楽になってくれるといいのに(ー。ー)フゥ

会計後、心配してくれている旦那さんに連絡いれたら、私から話す前に、おまえなあ、

判定不能で出たんやろ、おまえらしいよなあ、ええやん、それでも、ですって。

おまえらしいってどう意味ナンo(`0´)=0 パーンチ!