あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

肝炎患者支援のための全国キャンペーン

イメージ 1

 
  肝炎救済の ご協力お願いします。 (肝炎は 医原病です)
  (医原病とは 集団予防接種や輸血、血液製剤の投与等 国の感染症対策、薬事政策、血液事業等の
   誤りによって感染させられたのです)
  
  B型肝炎 C型肝炎感染は 国の責任
  全国的な肝炎治療 体制の整備
  医療費助成と治療中 治療できない高齢者への生活、医療費救済
  
  肝がんの死亡者数は年間4万人 ウイルス性肝炎患者が9割です。
  多くの 患者が肝炎で苦しみ 治療で苦しみ、そして死の恐怖に直面しています。

           <>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

  お願いです。私たち、肝炎患者を見捨てないでください!

私が、感染していることがわかったのは16年前です。

左薬指と小指のバネ指の手術のため採血をしたら

C肝に感染していることがわかり、CT・MRI・エコー・肝生検と検査ばかりで

大変だったことを思い出します。

IFN投与で副作用に苦しみ、中止になった今でも、体のだるさに苦しんでいます。

どうか私たちを助けてください、お願いします。

           <>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*
  11月24日 追記
感染がわかったとき、自殺したいと思いました。

必ず、肝硬変から肝がんになると言われ、また、肉親からの偏見で生きる希望を

なくしかけていました。主人も私が自殺するのではと心配していたそうです。

確かに体も心もしんどいです。

けど、今は違います!どんなことがあっても頑張って生きたい!

肝炎なんかに負けてたまるもんか(。+・`ω・´)シャキィーン☆