あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

コンドルのジョーのナンバー2222を超えましたand私の宝物

イメージ 1

今日のブログ開設2ヶ月になり、2000ヒットを超えることができました。

ツタナイ文章ばかりのブログですが、これも皆様のお陰です。

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。

コンドルのジョーのナンバー2222」をこえちゃいましたよんρ( ^o^)b_♪ランラン♪

           ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

                 廖化さん

           お言葉に甘えてお願いします(m。_。)m オネガイシマス

           
           ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私の宝物です。

2年前にお小遣いを貯めて買った「科学忍者隊 ガッチャマン」のDVDです。

インターフェロン投与が始まってしまったので、レッドインパルスの

隊長こと健のお父さんが亡くなる回で止まっています。