あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

近況報告で~す。



今年も後1ヶ月になりました(~_~;)

本当に今年は色々ありすぎて、「なんて言ったらいいのか」

この言葉しか浮かばないというか出ないというか

精神的にも体力的にも疲れきってしまいました(~_~;)



自分の結果がわかった時には

さすがにショックで寝込みました(~_~;)

先生は経口2剤の治療を考えてくれていますが、

どうなのかな~焦らず先生にお任せしようと思っています。



今日は月1回の通院日、問診と採血、結果1週間後です


『近いうちに型についての採血検査をしようと

考えてはいるけど今回は保険が利かないから

2~3万円ぐらいになりそう、もしかしたらもう少しかかるかもしれない

うちで検査できるかどうか、その辺のことについても

少し時間くれるかなあ~』

今回ウイルズの型が判定不能なっていることに

ついて先生からお話がありました。


急に寒くなってきました

どうか皆さまお身体ご自愛くださいね。




イメージ 1


トム、4歳になりました🎉


いつも読んでいただきありがとうございます