あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ソプリアード決まりました。


今日は真冬に逆戻ったような寒い1日になりました。

そんななか、先月の採血結果とソプリアード3剤治療について

先生からお話があり、3月28日から投与開始

投与してもらった後の体調のことを考えて

毎週金曜日の午前に通院投与になりました。

それまでは風邪やインフルエンザ等々にかからないように

体調整えないと。


イメージ 1






病院の帰り、スタバデビューしてきました(*^_^*)

スターバックスラテ」をオーダーしてみました



イメージ 2


さらっとした甘さで美味しかったです。

右側のミニカップは試飲用のコーヒー




☆今日も読んでもらえてありがとうございます(*^▽^*)☆