あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

織り上がりました。

 
 
おじいちゃんの病院の送迎e.t.cで昨年9月末で
 
ストップしていたストール年末に織り上がりましたC=(^◇^ ; ホッ!
 
40羽のつもりで整経だったのが30羽にそれでところどころ
 
2本取りや3本取りになってしまいました。
 
細かいけど40羽のほうがよかったかも。
 
こちらもよかったら読んでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
昨年のボード織りの記事について
 
 
棒に亀裂がはいってぜ~んぶ釘が抜けちゃいました(;>_<;) 
 
う~~~ん・・・・・