あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

こんなのが当たっちゃいましたι(+_+)y なんとまぁ

 
今年も早いもので、あと4日になりました。
 
今年も色々あったなぁ~って思い返しているところです。
 
今日は、今年最後の通院日でした。
 
ウイルス量、7.1LoglU/mL
 
コリンエステラーゼ中性脂肪がちと高いぐらいで
 
あとは正常値内におさまっていました。
 
再投与の詳しい日程は年明けに決まりそうです。
 
病院の帰りにコーヒーが飲みたくなってミニストップに入ったら
 
ティーのくじの文字が目に飛び込んでキタァ~~~で
 
一枚引いたら、なんと2等のボストンバッグが当りました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
なんだか、来年いい事ありそう(=^0^=)v