あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

浜松エアーパーク🎶

今日は、お出かけしてきました。

恒例の法人会日帰りバスツアー

本当ならおとうさんと一緒のはずが

急に仕事の打ち合わせが入り

私だけの参加に(^○^)

最初に訪れたのが浜松エアーパーク

ここは空自の基地に隣接されています。

練習機T2?の離陸を見ることができま

した。おとうさん見たかっただろうなっ

て思いましたよ^ ^

イメージ 1




イメージ 4




イメージ 5





イメージ 2



イメージ 3



練習機のコックピットに座ったような

全天周シアターの大迫力に興奮して

しまいました

お土産に買ったボールペン

ドラマ「空の広報室」の小道具に

あったボールペンです^_-☆

お昼には名物に鰻、その後は甘~い

三ケ日みかんのみかん狩りを

楽しみ帰路に着きました。