あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

C型肝炎 新薬についての記事

 
日経新聞 11月6日付けの朝刊に
 
しろくまさん、ばんばん隊長さんのブログでも紹介されていました)
 
 
2014年に日本国内でC型肝炎の新型治療薬を発売する見通しに
 
なった記事がありました。
 
難治性の1型に効果があると言われていますよね
 
ということは1b型の私にも効果あるということかなぁ~
 
かかりつけの先生が言っていた経口2剤がこれなのかなぁ~
 
希望の光が見えてきたようなそんな感じ
 
 
イメージ 1
 
 
詳しくは、米ブリストル・マイヤーズ社のHPで
          
 
 
ばんばん隊長さんのあかるい肝炎生活
          
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆