あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

絵付けカップ出来上がってきました~。

 
 
先月の絵付け体験
 
 
 
絵付けしたマグカップ出来上がってきました。
 
こんな感じになりました(=^0^=)v
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
え~っと、下の絵は、
 
 
これを描いたつもりなんだけど・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今日、窯出市行ってきました。
 
年々、沢山の人でにぎわっていました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆