あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

Opalの糸

 
先日、いなべ市阿下喜地区で開催された
 
「阿下喜マルシェ・クラフト市」に行ってきました。
 
ハンドメイドの素敵な服、雑貨。子供服、布小物、アクセサリー、
 
手編み小物など 手作りお菓子や木工品やばんこ焼きの器などの
 
沢山のお店が軒を連ねていました。
 
その中の手編み小物のお店で購入したのが、このOpalの糸です
 
Opalはドイツの糸だと教えてもらいました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今週もおじいちゃんの病院の送迎で工房をお休みせていただきました。
 
おじいちゃんや私の病院での待ち時間にチクチク織ったのが
 
だいぶ増えたけど、ピンクのモチーフつづらないと
 
この冬に間に合わないようなちょっと焦り気味です(あ~~どうしょう
 
 
 
昨日、採血とエコー検査受けてきました
 
結果は1週間後、夏のあいだホットフラッシュに苦しんでいたのが
 
2週間前から無くなり、今度は足が冷えるようになりました(ToT)
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆