あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

通院日&うれしかったこと

 
 
こんにちは、今週はとてもバタバタした一週間でした。
 
月曜日はにゃんずの健診、火曜日はおばあちゃんのお花の送迎
 
水曜日はおばあちゃんの買い物の付き添い
 
木曜日はダンスの教室の送迎
 
金曜日はおとうさんの飲み会の送迎
 
そして今日は1週間遅れの私の通院日でした。
 
採血結果と診察、採血結果はコリンエステラーゼ以外は
 
正常値内でした(=^0^=)v
 
エコー結果は前回同様、肝のう胞が数個でいつもの様子見です。
 
診察時に先生が、ニヤリとあっなんかありそう~
(先生がニヤリとするときは大体いい話があるの)
 
先生が、
 
「まだ気の早い話なんだけど、1年後になると思うんだけど
 
経口2剤が認可されたらnekoさんの治療しようと思ってる
 
難治性でも著効率が高いから効果期待できるしね
 
来年の治療までにもう少しコリンエステラーゼ減らすように」って
 
お話がありました。
 
少しだけ期待持てそう、多分ドタキャンあるかもしれないけど
 
それでも目標持てそう、頑張れそうな気がします。
 
でね、その話を先生から聞かされて途端、胸が一杯、うれしいというか
 
だって毎月検査して結果聞いてそれで様子見・・・泣いちゃいました。。。。(( T_T)トボトボ
 
会計待っている間にうれしくておとうさんやお友だちにも電話しちゃいました(*^_^*)
 
肩透かしになる可能性があってもいいと思っています。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ウォーキング中に見つけた「葛の花」
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆