あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

映画「ガッチャマン」観る前に。

 
 
 
8月24日公開の実写版「ガッチャマン」を観る前に
 
アニメ 科学忍者隊「ガッチャマン」のすべてを
 
網羅しているサイトがあります。
 
neko-shippoお勧め、それが
 
科学忍者隊ガッチャマン私設ファンサイトガッチャ缶』です。
 
 
 
初代ガッチャマンの全105話のあらすじ、声優さんやメカの紹介
 
ガッチャマン3シリーズについての紹介、グッズ
 
その他e.t.c ギュギュと詰まったガッチャ缶
 
ぜひ訪問してみてくださいね。
 
 
私、空の広報室に出演していた綾野剛さんのファンなので
 
こっそり一人で観に行こうかなぁ~って思っています。
 
だったね、ガッチャマンが大好きってこと
 
おとうさんには、細い目(じゃなくて白い目)で見られてるし・・・
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
今日の17時前の緊急地震速報
 
ちょうど別の部屋にいて
 
iPhoneのメールにも気づかず
 
おとうさんからの電話で初めて
 
知ったのほほんなneko-shippo
 
う~ん町の防災無線放送がなかったし・・・・・
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです