あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

私のこと

 
 
先週の金曜日は通院日でした。
 
採血結果は、中性脂肪も総コレステロール、LDL、HDLも正常値
 
r-GTはH36(基準値Fの場合30)
 
コリンエステラーゼはH456(基準値Fの場合200~452)
 
赤血球がH35.5
 
ヒアルロン酸は14.5(前回10.9)  という結果でした。
 
Ⅳ型コラーゲン値は高い数値が続いているのに
 
ヒアルロン酸値は基準値内
 
赤血球が下がるなら心配しないといけないのに
 
この状態なら様子見になりました。
 
帰宅後、だんなさんといろいろと話したことから
 
今月末の採血・診察時に「肝生検」について
 
相談してみようかなぁ~って思っています。
 
肝生検受けたほうがハッキリと現在の自分の肝臓の
 
状態を把握できるような・・・。
 
 
 
先月、3ヶ月ぶりに月経、そして今月も
 
夏バテ気味のところに今月も来るなんて
 
ちょっとしんどいです~(ノ_-;)ハア…
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです