あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

トム&ジミーの視線の先

 
 
 
トムが一点をじ~と見ていました。
 
今度はなにかなってその視線の先を追ってみたら
 
今度はキジバトの若鳥がフェンスの上に
 
そんな子供を親鳥(たぶん)が心配そうに鳴きながら
 
近くの屋根から見守っていました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ちょうどトムの右耳で見えないけど
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
庭に出て撮ったの、全然怖がることもなく撮らしてくれました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ジミーは親鳥を見ていました。
 
どうかノラネコやその他の動物に襲われませんように
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆