あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

昨日は通院日でした。

 
 
昨日は先週の結果を聞きに通院してきました。
 
総蛋白もアルブミン中性脂肪もそれに総コレステロールも基準値
 
ASTは33 ALTは32 と基準値に下がっていました。
 
r-GTももう少しで基準値に下がりそう
 
白血球・赤血球・血しょう板も問題なし
 
それから腫瘍マーカーも問題なし
 
 
ここで問題なのはコリンエステラーゼはまだ高く脂肪肝(ToT)
 
体幹レーニングを始めて1ヶ月になるんだけど・・・)
 
それとⅣ型コラーゲン値が基準値150以下に対して
 
533と先生から着実に繊維化が進行していると言われました
 
ウイルス量もインターフェロン開始以前の7.3に戻っていましたぁ。
 
次の治療(といってもいつになるかはわからないけど)まで
 
うるそを飲んでそれなりに運動して肝臓くんを労わって行くしかないですよね。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆