あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

やっぱりベッドいいにゃ~ん

 
 
今朝は、昨夜の雨で涼しくてさらりとしていました。
 
残念なことに昼間はとても暑くなりましたε-(・´ω`・;A  アチィ
 
 
皆さまも私も熱中症にならないようにしっかり水分を摂らないと
 
いけないですよねぇ~ゴクゴク ⊂(^^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
気持ちよさそうに寝ていました(=ΦエΦ=)
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆