あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

通院とごほうび

 
ここ連日暑いですねぇ~ε-(・´ω`・;A  アチィ
 
急に暑くなったりでどうか皆さまお身体ご自愛下さいね
 
 
さて、昨日は定期健診日で
 
採血&エコー、それといつもの「うるそ」処方してもらいました
 
 
採血結果は来週聞いてくるとして、エコーの結果は
 
小さい肝のうほうが3個ありこれも変わらずってとこ
 
肝臓の繊維化は現状維持、胆のうも問題なしでした
 
帰りいつものイオンで食材調達、その後ウィンドーショッピング
 
 
ある専門店に入って目に止まったのが
 
これこれヽ(^ー^)ノ
 
     
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
で、中はこんな感じ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
そう~なんです
 
 
猫の絵のピロケース
 
 
いつもお財布に入れてる「うるそ」を入れるのに
 
丁度いい大きさです。
 
ワラっているみたいなにゃんこの絵が
 
とっても素敵で先の見えないこの病気の治療に
 
萎えそうな気持ちに『頑張れって大丈夫なんとかなるさぁ~』って
 
エールを送ってくれてるそんな感じがして
 
それに今月も頑張った自分へのごほうびに即かっちゃいました~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
庭のあじさいの蕾が大きくなってきました。
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆