あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

連休終わったぁ~。

 
 
連休おわっちゃいましたねぇーーー(´▽`) ホッ
 
この連休予定が狂いぱなっしで、
 
この連休に尾鷲まで行きたかったのが・・・・
 
五百羅漢さんの藤祭り&野点が・・・・・e.t.c
 
もう、ぜ~~~んぶ流れてしまった
 
 
理由(わけ)
 
お天気がいいからって母屋の模様替えと片付けで
 
夫婦ともどーっと疲れて
 
昨日は、透析をうけているおじいちゃんが
 
古くなった止血帯を買い換えたいからって
 
四日市の大型スポーツ店へ
 
そのスポーツ店でアクシデント発生
 
広い売り場で私の横にいたおじいちゃんが
 
いつの間にか居なくなっというか迷子に
 
捜してみても居ない、どうしょうと思ってたら
 
通りかかったスタッフのお姉さんに
 
「こういう色の服装でメガネかけて~」と捜してもらったりで
 
今までの疲れで昨日は夜10時半には
 
お布団に入ることにへろ へろへろ~ (;@_@)ノ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆