あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

また衝動買いしちゃいました(#^.^#) エヘッ

 
先日買い物帰りに本屋で
 
こんなの見つけちゃったのはいいけど
 
はたまた衝動買いしちゃいました(#^.^#) エヘッ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
『履くだけでやせる』、『猫足』という見出しに
 
ついつい引き寄せられたというか。。。。。
 
前回購入した『ミオドレ・・・』は続かなかったけど
 
これなら続きそうとおもう、じゃなくて続けないと
 
どうかなぁ~~~
 
これ履いて掃除機かけたり拭き掃除
 
ダンベル体操とスクワット毎日20回2ヶ月続いているの
 
この夏までになんとか引き締めたいと思ってはいるけどー(*^m^*) ムフッ
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆