あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

緊急地震速報とにゃんず

 
今朝、菰野町防災無線

iPhoneから初めて

緊急地震速報が流れました。

とうとう南海トラフ地震?と

飛び起きました。

げんかんの鍵を開けて

母屋の両親を起こして

にゃんずをキャリーケースに避難

テレビをつけたら、播磨灘で震度6、

どうか被害がありませんように~☆
 
菰野町は震度2でした。




イメージ 1





イメージ 2



かわいそうだったけど

10分ぐらいだったかな、

ケースの中でようすみでした^_^;

緊急地震速報が流れたり

私達がにゃんずを抱き上げて

キャリーケースに入れたことに

驚いたのかしっぽがバンバンに膨らんでいました。
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆