あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ぼくにも言わせて≡^∵^≡ にゃん♪

 
 
 
あのね、ぼくにも言わせてよねぇ~(ё_ё)
 
おかあしゃん、三度のご飯(ネコカリ)は
 
もちろんそれはそれ、BUT朝と夕のモンプチレトルトさ
 
もうちょっと入れてくれにゃい~かなぁ~~~
 
かる~く小さじ2分の1じゃお兄ちゃんもぼくもかわいそうだと
 
思いましぇんか
 
お答えは
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
もうちょっとあげたいと思ってはいるけど
 
あまりたべるとおとうしゃんみたいなポンポコおなか=メタボに
 
なっちゃいけないでしょ
 
 
 
う~ん確かに言えるにゃー(・_・)o尸~~マイリマシタ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆