あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今年もありがとうございました

 
 
 
 
 
今年もたくさんの方とこのブログを通じて
 
お話させていただき
,
とてもうれしくて本当にありがとうございました。
 
どうか、来年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
年末にはちょっとこころの風邪引き
 
ちょっと治ったかなぁ~ってひと息つく暇もなく
 
おとうさんが営業先から風邪をもらってきました
 
 
お父さん本人もε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ
 
私はもう、鼻はむちゃくちゃ、咳は止んだけど声はおっさん声
 
やっと年越しの準備終えてひと息つきました(´▽`) ホッ
 
コメント遅れてごめんなさい
 
 
どうか、皆さまもお身体ご自愛くださいね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪