あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

う~ん、いろいろ

 
 
定期健診に行ってきました。
 
採血と問診検診受けて、今の症状、ふらつきに立ちくらみとうか
 
船に乗っているようなのこととか、わかっているけどこれからの
 
治療のこととか、おじいちゃんのこと、おばあちゃんのこと
 
だんなさんのこと色々先生に話していたら泣けてきて・・・。。。。(( T_T)トボトボ
 
 
軽いうつということで「デバス」処方されました。
 
 
いまの肝炎のこと様子見だとわかっていても
 
どうにかしたい再投与受けたい、でもどうにもならない
 
わかっているはずなのに、なんで肝炎になったんやろ~
 
ため息ばっかりついたってなんにもかわらないのになぁ(ノ_-;)ハア…
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪