あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

私の冷え性対策ι(+_+)y なんとまぁ

 
 
私の冷え性対策ι(+_+)y なんとまぁでしょ
 
 
いつもこの時期入浴してもすぐに冷えてしまう私
 
以前は湯たんぽ使ってたけど、お湯が冷めると目も覚めるし
 
だからこれにしています(*^_^*)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
見てのとおり、フリースのパジャマにソックス
 
レッグウォーマー、なかなかこれがいけるのよねぇ~
 
このいでたちをみたお父さん飲みかけていたお茶
 
吹き出すことになってしまうことに。。。
 
ぬくたかったらそれでいいんだも~~~ん
 
どうぞどうぞワラってやってくださいね
 
 
 
 
 
 
おとうさんの一言 
 
 
「100年の恋もさめる」
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪