あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

だるさの原因

 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
にゃんずの通院から帰宅後からだるさや、
 
ふぁふぁふらつきがあって、きのうは昼間横になっていました。
 
そのだるさの原因は疲れからで下の血圧が高くなっていました
 
 
そのことがわかったのが、今日の定期健診日で。
 
先生に症状のこと話してその場の血圧測定
 
いつもは、上が110、下が60~70の間
 
今日は上がいつもと同じなのに、下が91もあって
 
先生、疲れからだということでお薬なし
 
肝機能の数値、先月は正常値だったのが高くなっていました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ウイルス量は、7.1LoglU/ml 増加しているけど
 
これぐらいなら今回も様子見に、次回はクリスマス以降になりました。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪